ホームページ



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑ web拍手 by FC2  

久賀流 初コミックス 8月5日(本日)発売!!

初恋ドルチェ (花とゆめCOMICS)
hatukoi.jpg

s-book
試し読み
amazon

ぽつぽつ2年くらいかけて描いてました
魔女のお菓子シリーズが、コミックスにしていただけました!
人生初のコミックスです!

掲載作はこちら↓
「初恋ドルチェ」LaLaDX/2014年1月号
「逆転ショコラ」LaLaDX/2014年7月号
「星屑コンフェイト」LaLaDX/2015年1月号
「最愛クリスタリゼ」LaLaDX/2015年5月号
他、描きおろし短編+おまけ漫画なども入っております!
ぜひぜひ夏のお供にしてくださいませ~!

そして現在発売中のLaLa9月号に読みきりP46「黄昏ギモーヴ」掲載中!
CYMERA_20150805_184447.jpg
初恋ドルチェにもでてきたナルのお姉さん、ラハナの恋のお話です!

色紙プレゼント企画にも参加しております!
こちらはナル&レザン。
CYMERA_20150805_182355.jpg

こちらは締め切りが8月10日です!(告知おそい)

更に!!
8月10日発売LaLaDX9月号には読切P32「誓約フロランタン」掲載です!
CYMERA_20150805_184620.jpg
こちらは「最愛クリスタリゼ」に出てきたキャラが登場しておりますので、またよろしくおねがいします!



ど、ど、どとうの告知でした~…。
というか、どとうの締め切りがあったわけですが…
自分でもわけが分からないうちになんとかクリアできたようでホッとしてます…
今まで隔月誌の連投もしたことなかったのですが、まさか本誌とDXの平行掲載という…
と、とにかく、コミックス発売まで辿り着けてよかった…
応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます!!
長い目で見てくださる読者様、編集部様のおかげであります!


(ひとつ前の記事に拍手コメントなどのお返事があります!)

ではでは、またお会いしましょう~…!!




| 掲載告知 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑ web拍手 by FC2  

拍手コメント返信です!

だいぶ時間が経ってしまいましたが、拍手コメントありがとうございます!


05/29 16:53 
紫銀 晶様
「Hole in the sky」 の感想いただけてとてもうれしいです!
あれを描いたときは本当に何も描けなくなっていて、すごくめずらしく浮かんだ8ページだったのです。
自分のHPでも公開できる機会があってよかったな、公開しておいてよかったなと思っております。
「最愛クリスタリゼ」も読んでいただけたようで!エルマの強さは自分も描いていて楽しかったです!
またよろしくおねがいします!

| 漫画の話。絵が入ってる徒然話も。 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ web拍手 by FC2  

初コミックスと読みきりのお知らせ

お久しぶりです!もろもろ告知です!

7月24日発売LaLa9月号読みきりP46「黄昏ギモーヴ」掲載!
rapture_20150805182146.png

↑予告に載ってます!


そしてなんとあの本当に本当ですか?!って感じなのですが、魔女のお菓子シリーズが
コミックスにまとめていただけることになりまして、

初HC「初恋ドルチェ」8/5発売です!

今年デビューからもう11年なのですが…よかった…続けててよかった。

かきおろしもいっぱいありますので、どうぞよろしくおねがいします!
とりあえず告知でした!


↓前回の片眼鏡の伯爵の描き途中があまりにも誰か分からなくなるので

つい、つっこみながら描いてたときのもの

| 掲載告知 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ web拍手 by FC2  

読みきり掲載告知です!

すっかり遅くなりましたが、4月10日発売・ララDX2015年5月号に
「最愛クリスタリゼ」50ページ読みきり掲載中です!
よろしくお願いいたします!
クリスタリゼ告知

今回は「初恋ドルチェ」の主人公の姉エルマ(右の姉さん)と
エルマ

「星屑コンフェイト」に出てきたマーヴィー伯爵が、
やや若い頃の馴れ初め話です!
マーヴィー
ちなみに↑この時の伯爵は30歳。(※間違えました、29歳です)

時系列的には「初恋ドルチェ」の1年後、
「星屑コンフェイト」の4年前のお話です。

ありがたいことに何回かこのシリーズを描かせていただけるうちに
登場キャラの違う年齢のワンシーンを切り取ってまして、なぞなぞ問題みたいにややこしくなってますが(苦笑)
そのうち時系列の表など作りたいでございます。(※コミックス「初恋ドルチェ」の描きおろしに年齢表作りました!)

では今回は腹黒かわいい(?)エルマちゃんと、魔法でキャラ崩壊の伯爵様をよろしくお願いします~

(※)2015.08追記

| 掲載告知 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ web拍手 by FC2  

ララデラの読者コーナーにて

現在発売中のララDX1月号にて読みきり「星屑コンフェイト」掲載中です!

それと、ララデラ探偵社のコーナーにもちょいと描いておりますので
見かけたらよろしくお願いします~

B5D_EMWCcAE1wrJ.jpg




拍手コメントありがとうございます!

ちろさん>楽しんでいただけて嬉しいです!!
このシリーズもっと描けるようにがんばります!
応援ありがとうございましたー!

| 掲載告知 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑ web拍手 by FC2  

| PAGE-SELECT | NEXT

